ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月04日

釣り再開

どもパー
約7年ぶりのブログ更新ですビックリ

たま~にしか釣りは行っていませんでしたが、ぼちぼち本格的に再開しています。

といっても、ゆる~くやっていますので釣果もゆる~くインスタにあげていこうと思います。

https://instagram.com/ez.angler

いろいろと買い換えないといけなくて大変・・・




同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
釣行-やっと今季の初ヒラメ
釣行-まだみたい
釣行-ひらめはまだ?
釣行-ひらめ玉砕もチヌげっと
釣行-離岸流をひたすら攻める
釣行-ベタ凪サーフでなんとか1枚
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 釣行-やっと今季の初ヒラメ (2015-10-18 23:25)
 釣行-まだみたい (2015-10-04 21:44)
 釣行-ひらめはまだ? (2015-09-27 22:16)
 釣行-ひらめ玉砕もチヌげっと (2015-09-23 22:39)
 釣行-離岸流をひたすら攻める (2014-11-18 01:56)
 釣行-ベタ凪サーフでなんとか1枚 (2014-10-26 14:24)

この記事へのコメント
超お久しぶりです(^ ^)
昔釣り場ではよくお会いしてましたね!

ネットサーフィンしてて見つけました
復活されたんですね
これからもちょくちょく見にきます
同じくインスタもやってますので
今度絡みにいきますね 笑
Posted by kenken at 2022年10月04日 12:41
おひさしぶりです!
娘の部活サポートが忙しくて釣りから遠ざかってました。
サポートできることも少なくなってきたので復活です。
コメント嬉しいです。
ありがとうございます!
Posted by きち at 2022年10月04日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り再開
    コメント(2)