ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月17日

釣行-1日目

本ブログをご覧の皆さん、こんばんは。

いつか始めよう始めようと思いながらもなかなかフンギリのつかなかった
ブログですが、昨晩になってなぜかモチベーションが急激にアップビックリ
翌朝になっても保ち続けたモチベーションを胸に、早速出撃してきましたダッシュ

朝の4:00に自宅を出発、ブログ1発目の記事でいきなりホゲ報告は避けたいところ・・。
ここのところ毎回シーバスの顔を拝むことができている某小磯に向かいました。

約30分後、現場到着。


先行者なしニコニコ
風なしニコッ
波・・なし・・ガーン
潮は・・・動きなし・・ウワーン

「まずいかも・・」

まぁ、でもそこは釣果よりもノンビリ釣りできることを優先する私。
小磯の中でも一番実績のある場所に立ち、キャスト!!キャスト!!




そろそろ場所移動も考え出した6時頃・・・



ゴンッ!!


すかさずアワセ!!
さらに追いアワセ1発!!


数回に渡るエラ洗いと突っ込みをかわし、あがってきたのは58cm。

シーバス58cm

もうちょっとサイズが欲しいところですが、元気いっぱいのシーバスでした。

マリア(Maria) ブルースコード C90
マリア(Maria) ブルースコード C90

ヒットルアーはこれ!カラーはCRH(クリアホロ)でした。




タグ :シーバス

同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
釣行-やっと今季の初ヒラメ
釣行-まだみたい
釣行-ひらめはまだ?
釣行-ひらめ玉砕もチヌげっと
釣行-離岸流をひたすら攻める
釣行-ベタ凪サーフでなんとか1枚
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 釣り再開 (2022-09-04 10:54)
 釣行-やっと今季の初ヒラメ (2015-10-18 23:25)
 釣行-まだみたい (2015-10-04 21:44)
 釣行-ひらめはまだ? (2015-09-27 22:16)
 釣行-ひらめ玉砕もチヌげっと (2015-09-23 22:39)
 釣行-離岸流をひたすら攻める (2014-11-18 01:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行-1日目
    コメント(0)